人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の精進

seemore.exblog.jp

日記・感想・覚え書き。セキセイインコの名前はかぼちゃ

エンジェル/石田衣良

さて、先月の27日から始めた、読書週間一日一冊読んじゃうぞは石田衣良の「エンジェル」を先程読み終わって無事終了という事に。

この期間中、読みかけは続行でもカウントしない、読み始めた日に読み終わった本のみ(ちょっと一冊例外もあったけれど)、小説、エッセイ、長編、短編は問わないが漫画、雑誌、攻略本(笑)等はカウントしない、再読本も外すとかいくつか自分なりの基準を決めて。
うーん、毎日一冊読み切るってのは結構大変ですね。
読み切れる程面白い本を探すというもまたこれはこれで楽しいながら大変。
14日間、読めなかった日もあったので全部で10冊。
エンジェル/石田衣良_a0028272_14332524.jpg


追記:
livedoorの方にレビュウ載せました。
Tracked from SEEMORE quic.. at 2005-11-11 13:08
タイトル : 二週間で十冊本を読むとしたら。
読書週間一日一冊改め、突発的お勧め企画 二週間で十冊本を読むとしたら。 ★スカイ・クロラ/森博嗣 ★森博嗣の浮遊研究室2未来編/森博嗣 ★四日間の奇蹟/朝倉卓弥 ★エンジェル/石田衣良 ★熱球/重松清 ★休息の山/沢野ひとし ★光の帝国〜常野物語....... more
by seemore_2 | 2005-11-09 14:34 | | Trackback(1)

日記・感想・覚え書き。セキセイインコの名前はかぼちゃ


by seemore_2