人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の精進

seemore.exblog.jp

日記・感想・覚え書き。セキセイインコの名前はかぼちゃ

今日のRhapsodia 2周目。

今日はフレアさんもセネカさんもっていうかその他キャラも続々最高レベルの50まで上げましたよ。
えーっと、4主、以降。
キリル、フレア、セネカ、アンダルク、フレデリカ、オルネラ。
間近なキャラも沢山で嬉しい。
魔法使いsもかなり上げてますよ。
オベルの地下に潜ってエンドレスでスケルトン出て来る所で上げまくり〜。
エックス商会のクエストもしっかり受けてしまったのでチープー富豪になりそこね、傭兵隊の四人は仲間になりませんでした(涙
でも、協力攻撃はコンプリート。
ちなみに昨日書き忘れた「姉弟攻撃(クールークの)」と、「親子攻撃(オベルの)」もしっかり習得しましたよ。

さて、問題はどこまで他のキャラ達のレベルを上げるかって事で。
さくっと三周目行くべきでしょうか(汗
あー、今回は紋章外すの忘れないぞー!
by seemore_2 | 2005-11-18 21:52 | ゲーム | Trackback

日記・感想・覚え書き。セキセイインコの名前はかぼちゃ


by seemore_2