人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の精進

seemore.exblog.jp

日記・感想・覚え書き。セキセイインコの名前はかぼちゃ

馬鹿にしちゃいけない。

何がって賞味期限。

引き出しの奥から見つけた皿うどん。
賞味期限はずーっと前に切れてるけど、見た所異常なし。
生物じゃないし、未開封だし直射日光に晒してた訳でも無し。
今日のお昼に食べてみました………チャレンジャーもしくは勇者降臨て感じで。





駄目でした。
油が酸化してたんだろうなぁ……って、今頃冷静に判断してどうする(怒
むむむ……しばらくすると胃がムカムカ、お腹もごにょごにょ。
先程からトイレ通い中。
上からも下からも大変です。
うわーん(涙

ところでこの状態で夕飯の支度を考えなきゃならない哀しい自業自得の主婦。
本日の教訓。
賞味期限はダテじゃない。
はぁ〜。
by seemore_2 | 2006-05-17 16:37 | 料理・食 | Trackback | Comments(0)

日記・感想・覚え書き。セキセイインコの名前はかぼちゃ


by seemore_2