人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の精進

seemore.exblog.jp

日記・感想・覚え書き。セキセイインコの名前はかぼちゃ

今日のセキセイ

胴長短足(ぷっ
今日のセキセイ_a0028272_16491136.jpg


『失礼だなっ。本当はポップンやってるのに合わせてご機嫌にしてるのだ。』
Commented by あつ at 2006-06-24 11:16 x
ものすごくお久しぶりです。
最近はいかがお過ごしですか?

かぼちゃんかわゆいですねぇ~愛らしさに惹かれてやってきてしまいました。
今、鳥が飼えない環境なのでうらやましいです!
Commented by seemore_2 at 2006-06-25 09:39
あつさんへ
うわ〜、こちらこそご無沙汰してます。お元気ですか?
鳥、は良いですよねぇ。
なんだか色々な事があってもこの子の顔見ると癒されます。
またいつでも気の向いた時に寄って下さいね、お待ちしてます(^^)
by seemore_2 | 2006-06-16 16:49 | | Trackback | Comments(2)

日記・感想・覚え書き。セキセイインコの名前はかぼちゃ


by seemore_2