人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の精進

seemore.exblog.jp

日記・感想・覚え書き。セキセイインコの名前はかぼちゃ

掃除スイッチ入りました。

はれ〜二週間近く何にも書いてなかった。

かもすぞ、かもすぞと言ってるうちに立春も過ぎ日差しが明るくなって来ると家の中の汚れも目立つ。
という事で掃除するぞっ!
昨日ネットでお掃除関連見まくって石鹸買って来た。
本当は粉石鹸でとろとろとかが良いらしいんだけど洗濯用粉石鹸、3キロ入りで1500円とかしてた。
そんなの買えません!
まぁ純石鹸て書いてあるのがいいらしいので横に在った固形石鹸を買って来てスポンジに付けてゴシゴシ。
取り合えずガスレンジから。
まぁ綺麗になるじゃありませんか奥さん。
ずぼらな私にはこの程度で丁度ええがなとゴシゴシ。

カーテンも外して洗濯機に放り込んで。

さて、お約束。
一カ所綺麗にするとその横が……。
負けないもんね(汗
by seemore_2 | 2007-02-08 09:55 | 雑記 | Trackback | Comments(0)

日記・感想・覚え書き。セキセイインコの名前はかぼちゃ


by seemore_2