人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の精進

seemore.exblog.jp

日記・感想・覚え書き。セキセイインコの名前はかぼちゃ

墓場鬼太郎

こちらでは今週4話目の「吸血木」を放送。
面白いよね、墓場鬼太郎。

むかーし小学生の頃、観ていた怖い鬼太郎のテイストがちゃんと入ってる。
どうもリメイクされたツヤツヤした鬼太郎に違和感があったので楽しみに観とります。
昔ので怖かったのは鬼太郎が蒲鉾にされてしまって魚屋の店先であのシマシマの蒲鉾が売られた話とか、お風呂屋さんのロッカーに4番があって怒った達磨が大量に出て来る話とか、すれ違う列車が幽霊列車だった話とか。
って、今wiki読んで来たら一期のモノクロ再放送と二期のカラー放送と混ぜこぜに記憶してるなぁ。

OPの電気グルーブの曲がカッコイイ。
モノノケダンスだっけ。

グルーブじゃなくてグルーヴか(汗
by seemore_2 | 2008-02-22 09:45 | アニメ | Trackback | Comments(0)

日記・感想・覚え書き。セキセイインコの名前はかぼちゃ


by seemore_2