人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の精進

seemore.exblog.jp

日記・感想・覚え書き。セキセイインコの名前はかぼちゃ

洗濯機

洗濯機買って五年かぁと思いながら、かびとりというのをしてみましたよ。
ネットで色々調べて。
お湯約40度のをいっぱいにして酸素系漂白剤(粉末)を500グラム程どどどーと入れて三分間攪拌。
で、うひゃー。
今三十分ぐらい放置した所なんだけどすでに所謂わかめがどばーっと浮いてきてる。
うちの洗濯機、洗濯物にカビが付くって状態では無かったんだけどなぁ。
恐るべし、洗濯槽のわかめカビ。
これから一晩放置しますが、明日の朝にはどうなっていることやら。
怖い怖い。
by seemore_2 | 2008-06-13 18:47 | 片付け | Trackback | Comments(0)

日記・感想・覚え書き。セキセイインコの名前はかぼちゃ


by seemore_2