人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の精進

seemore.exblog.jp

日記・感想・覚え書き。セキセイインコの名前はかぼちゃ

ネットスーパーで買い物

今日からエリア拡大で対象になったので買い物してみた。
うーん、便利。
ログインしてだーっと注文してお申し込み完了まで約15分。
実際の店舗に買い物に行くまでの時間で済んじゃった。
んで配送までのタイムラグも短いし。

一応今まで生協使ったり近場のスーパーの買い物後お届け利用とかしてたんだけど。
トドックは一週間後で何注文したか忘れてる事多しだったしダイエーのお届けは重いものなんかその日のうちにで便利といえば言えるんだけど生もの駄目冷凍物駄目なのでねぇ。

これから雪降ったりしたらぽちぽちっとお買い物はますます利用率高まりそうだわん。
by seemore_2 | 2008-12-17 09:40 | 雑記 | Trackback | Comments(0)

日記・感想・覚え書き。セキセイインコの名前はかぼちゃ


by seemore_2